当院ではこの度、電話応対ガイダンスを導入致します。
電話応対ガイダンス導入後は、診療時間外※の電話応対は
「音声ガイダンスでの対応」となります。
※診療開始は9:00~ですが、今まで通り月曜~土曜に限り8:30より受付スタッフが電話対応致します。
音声ガイダンスの稼働開始日等は下記をご参照ください。
当院の診療時間については、こちらの外来診療のご案内をご覧ください。
■音声ガイダンスの稼働開始日
10月18日
■音声ガイダンスのご利用方法について
診療時間外の場合、以下の音声ガイダンスが流れます。
音声ガイダンスの案内に沿ってご利用ください。
【パターン1】
①「延岡保養園です。
本日の診療は終了しております。緊急の御用件の場合は、『1』を押してください。」
②『1』を押すとその時間帯の電話担当者へと繋がります。
【パターン2】
①「延岡保養園です。
只今のお時間は診療時間外となっております。○時○分以降にお掛け直しください。」
②上記のガイダンスが流れたあと電話が切れますので、対応時間内に再度お掛け直しください。
患者様の皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。